カーポート完成!

あと2日!2010年3月31日

外溝専門店で働く衛です!

今日は物置を二種類組み立てました。素材などが違うものを展示します!!見に来てください。

デッキも引き続き施工しました。床にウリン材を貼り正面の植栽スペースに少し立ち上げてフェンスのように作ってみました。デッキ工事も完成しました。

坪庭も仕上げていきました。平板を敷き間をあけておいた場所に苔を敷き入れていき植え込んだ木の根のまわりを築山に造りその部分にも苔を敷きました。いい感じに仕上がりましたよ。こちらの楽しみにしていて下さい。



四月三日にオープンします!楽しみにしていて下さい。

MAMORU  20:26| 固定リンク

もう少し!2010年3月31日

外溝専門店で働く衛です!

今日は朝一番でコンクリートを打ちました。仕上がりの高さに合わせて流していき金鏝仕上げで押さえました。

デッキ工事も始まりました。石貼りの先に同じ高さでウリン材と言う材料を使いデッキを作ってもらいます。

もう一ヶ所デッキを作りました。こちらのデッキは樹脂タイプの物で骨組みはアルミを使用しています。

テラスの正面に坪庭スペースを作りました。植栽をして平板などを敷き込みました。





もう少しでさいたま展示場が始まります!楽しみにしていて下さい。

MAMORU  20:21| 固定リンク

カーポート完成!2010年3月29日

外溝専門店で働く衛です!

今日はカーポート工事の続きを行いました。柱を前日に固定しておいたので、その上に屋根となる部材をのせていき雨樋を最後に取り付けて完成しました。

石貼りの続きも行いました。縁だけを先に貼っておいたので、中をすべて同じピンク色の石で貼り目地も仕上げて完成しました。

ヤシの木を植えた足元に石を組んでいきました。高さを少しずつ変えていきながら組み中に土を入れました!高さの上がったヤシの根のまわりに下草などを植え込んでいきたいと思ってます。

駐車場入り口の看板がある場所も土を盛りドラセナと言う木を植えてロックガーデンを造りました。この部分にも下草などを植え込んでいき綺麗に仕上げたいと思います。




もう間もなくさいたま展示場がオープンします!四月三日ですよ!!楽しみにしていて下さい。


MAMORU  20:06| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ