今なおTHIS IS IT。。。

人工木デッキとタイルテラス2010年5月31日

大宮・浦和・上尾・伊奈町などさいたま市を中心にそこにお住まいのご家族の外構・庭がプラスαの財産になるよう提案するためガーデン&エクステリア専門店の店長を日々精進している高橋です。


今日で5月もおしまいです。

オープンして約2か月間で本当にたくさんのご来店・お問い合わせを頂き
スタッフ一同、嬉しい悲鳴をあげております。

来月もこの調子で頑張りますので、どうぞご来店・お問い合わせ下さい。


昨日完工お引き渡しをした伊奈町のT様邸庭工事です。

ご入居後てつかずの庭にデッキとタイルでモダンなテラスをご提案しました。
シンボルツリーはエゴノキの株立ちです。
芝生はご夫婦で貼り付けていただきました。
今回は工事を施工させて頂きまして誠にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


taka  20:31| [高橋] 固定リンク

一輪でも2010年5月30日

埼玉県で、お客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

F様 庭リニューアル工事 北足立郡
プラン打ち合わせの為ご来店頂き有難うございます。
奥様にもプランが気に入って頂けたら嬉しいです。
ご検討の程、お願い申し上げます。
Y様 新築外構工事 さいたま市見沼区
プラン打ち合わせの為ご来店頂き有難うございます。
花壇スペースをたっぷりとりました。
ご検討の程、お願い申し上げます。
S様 外構リニューアル工事 さいたま市北区
プラン打ち合わせのため、出先からのお立ち寄り有難うございます。
建物との調和が考えた修正案です。
ご検討の程、お願い申し上げます。
K様 新築外構工事 久喜市東
プラン打ち合わせの為ご来店頂き有難うございます。
先週に引き続き、長いお時間を頂き有難うございます。
良いお返事が聞けたら嬉しく存じます。
S様 新築外構工事 川越市旭町
プラン打ち合わせの為ご来店頂き有難うございます。
また、ご契約・受注を頂き、有難うございます。
着工準備を致します。宜しくお願い致します。
M様 庭リニューアル工事 さいたま市北区
本日はご契約・受注を頂き誠に有難うございます。
日本に戻られても、家族で過ごす時間が増える
お庭にに致します。
着工準備を致します。楽しみにお待ち下さい。
I邸 新築外構工事 上尾市小泉
朝一番にご来店頂き、誠に有難うございます。
現地確認後、お子様と楽しく過ごせるスペースをご提案致します。
宜しくお願い致します。
N様 外構リニューアル工事 さいたま市北区本郷町
本日は、ご来店頂き有難うございます。
現地確認のため伺わせて頂きます。
花壇スペースたっぷり確保した、納得の門周りをご提案致します。
宜しくお願い致します。


春の妖精を見つけました

【ニリンソウ】
林床に可憐に咲く姿から、スプリングエフェメラルとも呼ばれます。
同じような名前の植物にイチリンソウとサンリンソウがあります。
しっかり見れば全く異なる植物です。
本日も素敵な発見がありました
明日で5月も最終日です。
夏前に素敵なお庭・外構づくりをお考えでした、さいたま展示場店へ

さくらい  23:04| 固定リンク

今なおTHIS IS IT。。。2010年5月29日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 U様邸
いよいよ門柱部分に塗装下地がはいりました!塗装に関しては左官歴50年の超凄腕職人が入りますので完成まで今しばらくお待ちください!




北区 Y様邸
プランのほうが出来上がりました!タイルテラスのご提案を改めて致します!ご来店お待ちしております!!
浦和区 Y様邸
プランのほうが出来上がりました。平面図と合わせて実際にバーチャルで歩くことのできるウォークスルーも作成致しました。来週日曜日お待ちしております。
上尾市 E様邸
プランのほうが出来上がりました。来週火曜日にご覧頂きます。宜しくお願いします。
久喜市 K様邸
明日、2回目のプランをご覧頂きます。宜しくお願いします。
伊奈町 F様邸
明日は私どもが作成した初めてのプランをご覧頂きます!気に入って頂けるかドキドキですが是非、宜しくお願いします。
西区 M様邸
プランのほうが完成致しました。来週土曜日にお待ちしております。宜しくお願いします。
南区 F様邸
プランのほうが完成致しました。ご来店お待ちしております。
北区 N様邸
プランのほうが完成致しました。ご都合のよろしい日程がお決まりになりましたらご連絡ください!お待ちしております。


本日も残すところ後数十分で終わろうとしております。本日はスタッフも全員帰宅してこの広いお店で一人このブログを打っております。
いやぁそれにしても静かだなぁ

こんな時は近隣の方々のご迷惑がかからない程度にボリュームを上げたマイケルを聞くに限ります

フーエン バァァド ポォォ!!! さ、仕事仕事

江口 太平  23:28| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ