泥遊び

さいたま・北区から南アフリカの大地へ2010年6月29日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

北区 K様邸
ご新築の外構工事のご契約を頂き、誠にありがとうございました。金物のお色のほうを悩まれておりましたが私どもはやはりシャイングレーをおススメします。7月中旬の施工となります。完成まで今しばらくお待ちください。
岩槻区 O様邸
お庭リニューアルのご契約を頂き誠にありがとうございました。タイルテラスに東洋エクステリアさんの「COCOMA」を設置するといった私自身も完成が大変楽しみな工事です!7月下旬の施工予定です。完成まで今しばらくお待ちください。
北区 S様邸
昨日はご新築の外構工事のお打ち合わせ、誠にありがとうございました。是非、施工は私どもスペースガーデニングにお任せ下さい!!
鴻巣市 M様邸 
玄関までのアプローチ工事のプランが出来上がりました。改めてご覧いただきまして是非、施工させて頂けたらと思います!宜しくお願いします。



皆様これ何の木だかわかりますか?ちょっとピンぼけなのはご愛嬌として
さいたま市見沼区 H様邸のな、なんと「モミジ」の木です!

今までこれほど大きなモミジの木は見たことがありません。
何と江戸時代に植えられたモミジだそうでまさしく御神木ですよね
他にも樹高2メートルぐらいのドウダンツツジや大きなアジサイなどそれはそれは見事なものでした。

お父様がいかに手入れをまめにされているかがよくわかります
次回は店長の高橋と一緒にまた改めてお伺い致します。宜しくお願いします。

江口 太平  20:48| 固定リンク

感謝の一ヶ月2010年6月27日

八千代市より電車を乗り継いでさいたま店に来ている関能です。

熊谷市 新築外構工事 T様
ご遠方の中ご来店いただき誠にありがとうございました。
営業の高橋が現地調査にお伺い致します。
宜しくお願い致します。
さいたま市  庭リニューアル工事 M様 
お忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます。
高橋が現地調査にお伺いさせていただきます。
きっとご満足いただけるプランをご提案させていただきます。
S君は本当にお利口で驚きでした。
今度は是非抱っこさせてください。
さいたま市大宮区 維持管理 I様
本日はお忙しい中、皆様でご来店いただきありがとうございました。
今週の火曜日高橋が現地調査にお伺い致します。
再度お時間を頂きますが、宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 庭リニューアル工事 H様
本日はお忙しい中お時間を頂きありがとうございました。
再度現地調査にお伺いいたします。
宜しくお願い致します。
上尾市 庭工事 N様
本日はお天気の悪い中ご来店いただきありがとうございました。
木曜日に高橋が現地調査にお伺い致します。
再度お時間を頂きますが宜しくお願い致します。
桶川市 新築外構工事 N様
本日はお忙しい中朝早くからご来店いただきありがとうございました。
ご提案させていただいたプラン気にいっていただき感謝です。
また、ご契約頂きありがとうございました。
着工までお時間を再度頂きますが宜しくお願い致します。
さいたま市岩槻区 庭リニューアル工事 O様
先週に引き続きお時間をいただきありがとうございました。
また、ご契約頂き誠にありがとうございました。
プランナーの金崎も感謝しております。
愛をこめて精一杯施工させていただきます。
さいたま市北区 新築外構工事 K様
本時はお時間を頂きありがとうございました。
また、ご契約頂きありがとうございました。
再度お時間をいただきますが、宜しくお願い致します。



今日もさいたまは朝から小雨交じりの一日でした

天候の悪い中たくさんのお客様にご来店いただき、

また、たくさんのお客様からご連絡頂き本当にありがとうございました。


また、たくさんのお客様にご契約頂き、

感謝・感謝・感謝です

さいたま店のスタッフ一同感謝の一日でした。

来月も精一杯対応させていただきます。

宜しく願い致します

せきのう  20:46| 固定リンク

泥遊び2010年6月26日

八千代市より電車を乗り継ぎさいたま店に来ている関能です。

さいたま市北区 新築外構工事 K様
朝早くからお時間を頂きありがとうございました。
ご提案させて頂いたプランにご満足いただき感謝です。
精一杯施工させて頂きます。
ご連絡お待ちしております。
さいたま市見沼区 外構工事 S様
天候の悪い中ご来店いただき誠にありがとうございます。
ご提案させていただいたプランはいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
さいたま市北区 庭工事 Y様
何度もお時間を頂きありがとうございました。
また、ご契約頂きありがとうこざいました。
工程をなるべく早くご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。
上尾市 庭工事 N様
お問い合わせいただきありがとうございました。
高橋が担当させて頂きます。
よろしくお願い致します。
上尾市 新築外構工事 N様
お忙しい中お時間をいただきありがとうございました。
ご提案させていただいたプランはいかがでしょうか?


さいたまは朝から模様で午後からは

一日でした。

天候の悪い中たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

最近、家に帰ると、庭で三男が泥遊びをした形跡が

あちらこちらに・・・・・

そういえば、長男や次男は幼稚園で毎日泥遊びを楽しんでいたことを

思い出します。

泥遊びは脳に良い事は科学的にも証明されています。

指先が刺激されることにより脳も刺激されます。


また、土の中に含まれている細菌に触れることによって、マウスの脳の内部で

セロトニンのいう物質が多く作り出され、セロトニンは脳内で分泌されることに

より、「幸せ」を感じる物質だそうです。

ドイツでは子どもに木登りをする権利が与えられるとともに

子どもに泥んこになる権利も保障されているそうです。


土いじりをするのは子どもだけでなく、大人にもとても

良いみたいです。

明日もの予報ですが

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

せきのう  19:40| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ