さいたまで評判のブラシの木

さいたま市のH様邸新築外構プラン2010年7月31日

大宮・浦和・上尾などさいたま市を中心にガーデン&エクステリア専門店としてお客様の外構・お庭にプラスαの価値を提案しています店長の高橋です。


今日もさいたまは蒸し暑い一日でした。

そんな中、ご来店・お打ち合わせ頂きました皆様、誠にありがとうございました。

明日もお打ち合わせ予定がたくさんございます。

皆様のご来店をお待ちしております。

****************************************************************

これはさいたま市にご新築中のH様門周り完成イメージです。

明日のお打ち合わせ、宜しくお願い致します。

****************************************************************


さいたま市北区 K様 リニューアル工事
本日はお打ち合わせ頂きありがとうございました。プランを気に入って頂き嬉しい限りです。ご要望部分を変更してプラン修正致します。次回にご期待下さい。
行田市利田 F様 リニューアル工事
前回のお打ち合わせのご要望を取り入れたプランが完成しております。明日のご来店をお待ちしております。
さいたま市見沼区 K様 新築外構工事
私的には良いプランがご用意できたと思います。明日の提案にご期待下さいませ。
伊奈町羽貫 N様 新築外構工事
前回のお打ち合わせのご要望を取り入れたプランが完成しております。明日のご来店をお待ちしております。
さいたま市中央区 A様 リニューアル工事
私的には良いプランがご用意できたと思います。お打ち合わせを宜しくお願い致します。
さいたま市西区 S様 新築外構工事
私的には良いプランがご用意できたと思います。お打ち合わせを宜しくお願い致します。

taka  21:42| [高橋] 固定リンク

さいたま、夏の青2010年7月30日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

N様 新築外構工事 北足立郡伊奈町 
先週末は暑い中のご来店、誠に有難うございます。
プランを修正致しました。
モダンな外観を引きたてるデザインになっております。
日曜日のご来店をお待ちしております。
S様 新築外構工事 さいたま市中央区 
ただ今プランの立ち上げ中です。
しばしお待ち下さい。
G様 新築外構工事 さいたま市緑区
ただ今プランの立ち上げ中です。
しばしお待ち下さい。
M様 新築外構工事 鴻巣市
本日より着工させて頂きました。
朝の降雨から一変、快晴なりほっと致しました。
完成を楽しみにお待ち下さい。


連日の熱帯夜から開放された、ここ数日。
本日は早起きをして散歩を致しました。


ご近所の塀で涼しげに咲く姿は夏の良さを改めて感じさせてくれます。
アサガオは何時に咲くか、御存じですか?
朝咲くからアサガオかと思いきや、開花時間は前日の日没に影響されるそうです。
日没から約10時間後、19時に日没だっら翌日の5時に開花します
宿根アサガオの類は連続した暗期に影響されません。
明日もさいたま店は夏も雅に、心地よく過ごすご提案・お手伝いをしております。
沢山のご来店をお待ちしております。

  22:34| 固定リンク

さいたまで評判のブラシの木2010年7月29日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

北区 K様
今日で工事完了となりました!!20日の着工から今日まで大変お世話になりました。
建物のお色に合わせたブロックと電動のワイドオーバードアはやはり迫力があっていいですね!!ありがとうございました。
伊奈町 S様
本日、芝刈りを致しました。いよいよ工事も残すところガーデンライト工事の取り付けと境界フェンス工事のみとなりました!!私もバイクが大好きなのでイナバのバイク保管庫は大変うらやますぃ〜です!土曜日また宜しくお願い致します。


中央区 Y様
ウリンデッキのお打ち合わせのほう土曜日にてかしこまりました。着工の日程等々含めて宜しくお願いします!
鴻巣市 M様
プランの最終案をメールにて送りました。ご確認いただき宜しければ着工となります!宜しくお願いします!
岩槻区 H様
本日はお問い合わせいただき誠にありがとうございました。日曜日のご来店心よりお待ち申し上げます。
中央区 T様
プランが出来上がりました!8日のご来店お待ち申し上げます!
桶川市 A様
先日はお暑い中、ご来店いただき誠にありがとうございました!プランのほうも気に入っていただき誠にありがとうございました!お子様のサッカーのことを考えるとやはりコンクリで固めずに芝にしておいたほうがよろしいと思います!



うだるような暑さがますますはげしさを増していく今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか?私もこの暑さの中、展示場の植栽たちの水やりや雑草抜きをしていると汗が滴れ落ちています
が!!そんな中、ブラシの木にかわいいかわいいピンクの花が!!思わず暑さを忘れて見入ってしまいました!
個人的にブラシの木が大好きで今までもたくさんのお客様のところへブラシの木を植えさせていただきました!
気になる方は是非、展示場までご足労下さいませ!

一般名:ブラシの木(ブラシノキ)
学名:Callistemon peciosus
別名:カリステモン(Callistemon)、キンポウジュ(錦宝樹、赤花品種)、マキバブラシノキ(槙葉ブラシの木、白花品種)、ハナマキ(花槙)、ボトルブラッシュ(Bottle brush)、[ブラシノキ(ブラシの木、赤花品種)]
科属名:フトモモ科ブラシノキ属
原産地:オーストラリア
樹高:200〜500cm 花色:赤・白 花序高:6〜10cm 開花期:3〜7月
葉長:7〜10cm 葉幅:0.5cm


江口 太平  20:38| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ