阪神・巨人戦 初めてのテレビ放送

さいたま市ほか只今工事中施工例2010年8月31日

大宮や浦和、上尾などさいたま市を中心にお客様の外構やお庭にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の店長高橋のブログです。


異常に暑かった8月も今日でおわり

なぜだかまだまだ暑い9月がやってきます。


桶川市N様 新築外構工事
本日は塗装や植栽作業をしました。あと少しで完成です。

さいたま市Y様 新築外構工事
本日は土留めブロック積み作業でした。

さいたま市K様 新築外構工事
本日は基礎工事の作業をしました。


さいたま展示場店は只今工事のピークを迎えております。

これからも続々と着工が続きます。

施工例もどんどんUPしていきます。

ご期待下さい!


明日は定休日で展示場はお休みです。

工事は暑さに負けず明日も引き続き頑張ります。

taka  21:24| [高橋] 固定リンク

一路、千葉へ!2010年8月30日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

久喜市 K様
本日はお暑い中、ご来店いただき誠にありがとうございました。お引っ越しもほぼ終わったとのことで一区切りついたところでしょうか。家の雰囲気に合わせた外構プランです。是非、宜しくお願いします。
久喜市 K様
いよいよ工事が着工いたしました!予定よりも早く着工出来ました!!完成まで今しばらくお待ちください。
久喜市 T様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。和モダンのプランで作成中です!ちょうどすぐ近所でK様邸を施工中です!是非、宜しくお願いします。
中央区 S様
ご成約頂き誠にありがとうございました。ただいまハウスメーカーのご担当者の方とお打ち合わせしております。門袖のデザインがポイントだと思います!完成まで宜しくお願いします。
北区 I様
先日はお暑い中、ありがとうございました。お庭のリニューアルということで早速プランを検討しております。出来上がりまで今しばらくお待ち下さい。
桶川市 A様
いよいよ2日(木)からの着工となります。完成まで今しばらくお待ちください。


今日は千葉の本社にて月末会議があります。なので今日は早めにお店を閉めて一路、千葉へ
私は与野インターから首都高に乗って銀座方面に向かう際の景色がとても好きです。煌びやかなネオンの中を走るのは気分がいいですよね
では、行ってきま〜す

先日、完工させていただきました鴻巣市のM様邸の近所で「サルスベリ」が咲き乱れておりました。思わずシャッターをパシャ!!花の少ない季節なだけにサルスベリの花は存在感もありグッド!です

江口 太平  14:56| 固定リンク

阪神・巨人戦 初めてのテレビ放送2010年8月29日

八千代市より電車を乗り継ぎさいたま店に来ている関能です。

さいたま市緑区 新築外構工事 S様 
朝早くからご来店いただき誠にありがとうございます。
次回プランをご提案させていただきます。
ご期待下さい。
再度お時間を頂きますが宜しくお願い致します。
熊谷市 新築外構工事 T様
本日はご遠方の中ご来店いただきありがとうございまいた。
本日お伺いした内容でプランを修正させていただきます。
着工まであまりお時間がございませんが宜しくお願い致します。
久喜市 新築外構工事 K様
本日はお忙しい中何度もご連絡頂きありがとうございました。
お引っ越しは無事終わられたでしょうか?
明日のご来店心よりお待ちしております。
お忙しい中お時間を頂きますが宜しくお願い致します。
さいたま市岩槻区 庭工事 O様
本日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございました。
明日、完工する予定です。
ご満足いただけましたでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します。



今日も朝早くからご来店いただきありがとうございました。

暑い毎日ですが、秋の訪れも少しずつですが来ています。

秋といえば「スポーツの秋」ですよね。

宮原駅からさいたま店にくる途中に「別所町9月○日大運動会開催」

という看板をみつけました。

いよいよ運動会シーズンです

そういえば、プロ野球の首位争いも激しく行われています。

「8月29日」は阪神対巨人戦が初めてテレビ放送されて記念日です

大阪出身の私はもちろん○○タイガー○を応援しています

明日は社内研修のため午後3時にて閉店させていただきます。

せきのう  19:03| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ