冬の風物詩 氷の華

埼玉の外構はガーデン&エクステリア専門店のスペースガーデニングへ2010年12月29日

埼玉のお庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。



いよいよ本日が今年の最終営業日となりました。


今年の年初にさいたま店の出店がきまり、4/3にオープンして、約9カ月


これまでに、400件以上のご来店、お問い合わせを頂きました。


ご期待に添えない事も多々あったと思いますが、


みなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。


私を含む、3名でスタートしましたが、おかげさまで今月に1名、


来月にも1名を新たに迎え、新年より5名体制になります。


これまで以上に、頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


なお年明けは1月6日木曜日より営業いたします。


みなさまのご来店、お問い合わせを、スタッフ一同心より、お待ちしております。


*******************************************************************

追伸

最後になりましたが、さいたま展示場店の運営に、協力頂きました、職人の皆さま、

各メーカー、問屋各位、そしてスペースガーデニング社員一同に、感謝致します。


taka  13:32| [高橋] 固定リンク

今年も残りわずか・・・2010年12月28日

さいたまで多くのお客様に庭づくりの楽しさを伝えていきたい蓮見です


今年最後の担当です

さいたま店のメンバーとなり約1か月・・・・・・
気がついたら、あっという間に過ぎていました

今年最後のブログは私自身が今年一番頑張った
出来事で締めくくりたいと思います

それは・・・富士登山

2年前にチャレンジした時は大雨に見舞われ登頂するも
絶景は見れませんでした・・・
今年は見事リベンジし、ご来光を拝むことが出来ました〜



初日の出プランも現在計画中です


来年も一人でも多くのお客様と出会い、
お客様を笑顔にさせるプラン作りに励みます

*************************************************

明日は全スタッフが集まる会議となっております。

そのため、さいたま店は14時にはお店を閉めてしまいます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


新年は1月6日(木)より営業しております。

来年も皆様のご来店を心よりお待ちしております





蓮見  19:46| 固定リンク

冬の風物詩 氷の華2010年12月27日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。



N様 新築外構工事 さいたま市北区
お忙しい中のご来店、有難うございます。
プランご検討頂ければと存じます。
仮設のインターホンやポストなども御相談にもお応え出来ます。
プランの検討、ご連絡お待ちしております。
S様 新築外構工事 北本市
お仕事後でお疲れの中のご来店、誠に有難うございます。住まわれて1ヶ月、気になる事柄についてもプラン反映出来ればと存じます。
前回打ち合わせ内容とも擦り合わせしたく。
ご連絡をお待ちしております。
O様 新築外構工事 さいたま市桜区 
図面が完成致しました。
ご来店、お待ちしております。
Y様 新築外構工事 さいたま市岩槻区
ただ今図面を立ち上げ中です。
明日は仕事納め後の打ち合わせですが、
ワクワクして下さるようなプランとなるよう頑張ります!



朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね

展示場まわりで氷の華が咲いておりました。



子供の時分は霜柱を踏みたさに早起きをしたものですが、
今では二度寝の心地良さを堪能しております。

もう5日も寝たらお正月
百人一首から好きな俳句のご紹介


心当てに 折らばや折らん 初霜の 置き惑わせる 白菊の花


草葉に降る霜を、咲き乱れる小菊に表現した一句です。


今年の営業もあと2日。

来年はスタッフ増員で更にパワーアップし、
皆様のお庭づくりをお手伝いをさせて頂きます
来年も宜しくお願い致します

さくらい  20:16| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ