はじめまして、横川です!

リフォームで心機一転!和モダンな門袖2011年1月31日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。


西区 K様
先日はご成約いただき誠にありがとうございました。和モダンな門袖は飽きのこないいつまでも楽しめるデザインとなっております。完成が非常に楽しみですね!
見沼区 N様
明日、お待ちしております!お家の建物に合わせて柔らかいイメージでプラン致しました。よろしくお願い致します。
見沼区 K様
昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。一度、現地を確認致しましてプラン作成致します。今しばらくお待ちください。
上尾市 T様
昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。来週またのお打ち合わせよろしくお願い致します。ご来店心よりお待ち申し上げます。
富士見市 H様
ほぼプランのほうが固まりましたね!残るはテラス部分のみとなりました。よろしくお願いします。



ご成約いただきました西区 K様邸の門袖です
和モダンを随所に取り入れたプランとなっておりますいままで土の部分として残していたところにこの壁が立上がりますので今までの外観とはがらっと変わりますね

完成が楽しみです着工は今のところ木曜日を予定しております
完成まで今しばらくお待ちくだいませ

江口 太平  12:02| 固定リンク

お庭のリフォーム成功例 さいたま市O様邸工事2011年1月30日

埼玉の外構やお庭にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。


冬らしい寒ーい一日でした。


そんな中、本日もたくさんのご来店、お問い合わせありがとうございました。


今日は寒波の影響で日本各地が厳しい寒いだったそうです。


まだまだ寒い日が続きますが、


今のうちにお庭の整理を考えてはいかがでしょうか。


*******************************************************************


と、いう事で本日はお庭のリフォーム施工例のご紹介です

さいたま市O様邸
↑リビングからの眺め 施工前
地植えの植物が育ちすぎて手がつけられませんでした。

↑リビングからの眺め 施工後
リビング掃き出し窓前にデッキをつくり、生垣は塗り壁に変身。

↑アプローチからお庭を見て 施工前
門と玄関をつなぐアプローチから見た風景はまるで雑木林。

↑アプローチからお庭を見て 施工後
石張りでテラスとアプローチをそろえて広がりのある空間に。
そこはまるでリゾートホテルのテラスのような風景に。


スペースガーデニングにお任せ頂ければ、お庭が生まれ変わります。



taka  20:25| [高橋] 固定リンク

はじめまして、横川です!2011年1月29日

埼玉の皆様に愛される お庭や外構造りを提案していきます! 横川です

皆様はじめまして。
1月から、さいたま店に配属になりました、横川愛(よこかわあい)です

埼玉生まれの埼玉育ち、根っからの埼玉っ子です

これから、より多くのお客様に喜んで頂けるプラン作りに、励んでゆきますのでよろしくお願いします


あす日曜日も、たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております


  11:28| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ