目隠しフェンスでプライベートなお庭へ

今のままで損してませんか?お庭も立派な財産ですよ!2011年2月28日

埼玉のお庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。



みぞれ混じりの雨が冬を呼び戻してしまいました。



でも、明日から三月。


いよいよガーデンシーズンの到来でしょうか。



まだまだ間に合うお庭の準備。



今の手つかずのままお庭で、いいのでしょうか



せっかくの財産をムダにしていませんか



我々スペースガーデニングにお任せいただければ、



お庭という財産にプラスαの価値が生まれます。



是非、お気軽にご相談下さい。



お庭の価値がわかる施工例はこちらから



taka  23:59| [高橋] 固定リンク

お外の水道!オシャレになりました!!2011年2月27日

埼玉の皆様に愛される お庭や外構造りを提案していきます!横川です

さいたま市浦和区 A様 新築外構
本日は、ご来店頂きありがとうございました。
建物の足場が取れましたら、再度現場確認に伺います。
今しばらく、お待ちくださいませ。
さいたま市見沼区 H様 庭リニューアル
本日は、ご来店頂きありがとうございました。
ご契約ありがとうございました。
後日、着工日など詳細をご連絡致します。
上尾市 K様 新築外構
本日は、ご来店頂きありがとうございました。
再度プランを作成いたします。
今しばらく、お待ちくださいませ。
さいたま市緑区 M様 アフターメンテナンス
本日、アフターメンテナンスに伺いました。
補修箇所につきましては、後日お伺い致します。
さいたま市大宮区 Y様 庭リニューアル工事
本日、プランをお届けに伺いました。
プランの方は、いかがだったでしょうか?
ご連絡をお待ちしております。
さいたま市北区 T様 リニューアル工事
本日は、完工にお立会い頂きありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

本日も、暖かい1日でしたね
皆さまは、どこかにお出掛けされましたか??
私ヨコカワは、天気が良いと気持ちも晴れてウキウキしちゃいます

さて!
今日皆さまに、ご紹介させて頂きたいのは
『水まわりアイテム』水栓柱・蛇口・ガーデンパンです!

植物の水やり、芝生への散水、洗車の時に必要になるのが水道ですよね

最近の水まわりアイテムは、
素材やデザイン、色などバリエーションがじつに豊富!

オシャレな水まわりアイテムが お庭にあるだけで
パッと目がとまるアクセント的存在となりますね!!

↓ペットを飼われている方には、ペットシャワーバスはいかがですか?
 お散歩で足が汚れてしまっても、すぐに洗ってあげれますね
              
          今の水栓を使用しつつ、何かワンポイント加えたいな…
          という方は、カワイイ蛇口に変えるだけでも良いですよね! ↑

↓こんな水栓も
    

お好みの品はありましたか?
他にも、色々なタイプのアイテムがありますので
我が家には『コレ!!』という品を見つけて、より素敵なお庭にしてくださいね!!

→ステキな水栓柱に合うお庭はコチラからどうぞ

                                           ヨコカワ


                 〜皆さまに大切なお知らせ〜

  誠に勝手ながら、明日は本社会議の為
  15時をもちまして閉店とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
     
  尚、店舗にて好評開催中の
  『クリスマスローズ即売会』は、明日28日が最終日となります。
  明日は最終日の為、12時までの販売となりますので、ご了承くださいませ。

  明後日、火曜日は9:00〜18:00の通常営業となります。



  11:28| 固定リンク

目隠しフェンスでプライベートなお庭へ2011年2月26日

さいたまで多くのお客様に庭づくりの楽しさを伝えていきたい蓮見です

昨日は風がすごかったですね
昼間の暖かさがウソのようでした

さいたま店イベント第1弾のクリスマスローズ展示・即売会は本日大盛況でした
月曜日まで開催しておりますので、興味のある方は是非お越しください

*************************************************

T様 新築外構工事 さいたま市見沼区
現場打ち合わせにお立会いいただき有難うございます。
3月1日から着工となります。宜しくお願い致します。
S様 庭リニューアル工事 さいたま市南区
ご来店ありがとうございます。
今回のお打ち合わせをもとに修正プラン作成致します。
次回のご来店お待ちしております。
B様 新築外構工事 さいたま市浦和区
ご来店ありがとうございます。
外構のイメージは膨らみましたでしょうか?
ご検討の程宜しくお願い致します。
N様 越谷市相模町 新築外構工事
本日はご来店有難うございます。
プランはいかがだったでしょうか?
ご検討の程宜しくお願い致します。
K様 さいたま市大宮区 新築外構工事 
お寒い時間のご来店有難うございます。
ご家族様とのご検討の程宜しくお願い致します。

*************************************************
大分暖かくなりました
花粉症の私には大変厳しい季節ですが、春はもうすぐ目の前です

今週ご来店のお客様で目隠しについてのご相談がありました。
前や隣のお宅の窓からの視線は意外と気になりますよね
色々な目隠しの方法がありますが、今回はウリン材のフェンスの施工例の紹介をしたいと思います

横ボーダーフェンス↓


縦ボーダーフェンス↓


大分印象が変わりますよね
目隠しにお悩みのお客様、スペースガーデニングにおまかせください
他にも施工例を見る

明日のご来店お待ちしております

蓮見  21:11| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ