新築外構工事の予定はお早めに   〜桶川市・上尾市・久喜市・鴻巣市・蓮田市〜

デッキの種類と色はよーく見極めましょう!!   〜(さいたま市緑区・蓮田市・上尾市・川越市)〜2015年4月30日




昨日は、程よい気候で気持ち良かったですね
ただ、若干風が強かった気もしますが、祝日でもあったので、
絶好のお出かけ日和になったのではないのでしょうか


さいたま市緑区 表札・物置工事 N様
昨日はご来店ありがとうございました。
カンナは人気商品です!お家のテイストにピッタリはまれば、文句なしの逸品です!
表札の件、明日、早急にご連絡いたしますね!

蓮田市 新築外構 S様
昨日はご来店ありがとうございました。
次回のご来店17日、心よりお待ちしております!
現地は日を見てお伺いいたしますね! by.金崎

上尾市 ウッドデッキ工事 N様
昨日は急なお願いにも関わらずご来店いただき、ありがとうございました。
早急に再度見積りを依頼し、ご覧いただけるようにご用意いたします。
今しばらくお待ちください!

川越市 庭リフォーム工事 M様
昨日、資料をお送りいたしました。
こちらは概算になりますので、より詳細なお話を再度させていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します!



これからの時期は“ウッドデッキ”を希望される方が多いのではないでしょうか。
以前にも少しお話させていただきましたが、
ウッドデッキは天然木か人工木かで熱の吸収率や伝導率が違います。
また、材の色などによっても大きく変化します。

やはり、白っぽい物、明るい物は、熱の吸収率が低く、反射率が高くなります。
なので夏の暑い日差しの照り返しはより強いものとなります。

一方で、黒っぽい物、暗い物は、熱の吸収率が高く、反射率が低くなります。
そのため照り返しは抑えられますが、材自体の熱さが耐え難い物になります

このように、一概に“ウッドデッキを作る”と言っても、
きちんと検討すべき点は非常に多いです。
もちろん価格や色合いの問題、好みの問題もありますが、
先にあげたような点なども踏まえてご検討ください。

気持ちの良い、デッキのある生活を一緒に考えましょう

小池 幸太郎  09:01| [小池] 固定リンク

夏の日差し対策はお済ですか?   〜(上尾市・さいたま市北区・鴻巣市)〜2015年4月29日




昨日は、本当に暑かったですね
晴れなのはとてもありがたいのですが、
こうも暑いと職人さん達の体調が心配になります

さて、こんな暑さですが、
お庭は南向きだっていうお家の方は多いのではないでしょうか。
そんな好立地ですが、やはり夏場はとても厳しいものです。
空から降り注ぐ太陽光ときたらもう…
そんな中、お子様やお孫さんはプールに入られたりしませんか?
いくら水遊びをしているからと言っても、太陽光を浴び続けるのは非常に危険です

そんな時は、日陰や日差しを抑える方法を考えてはみませんか?
サンルームやテラス屋根はもちろん、
パーゴラなどの骨組みにレール式のシェードを付けたり、
角柱を立てたりしてタープを設置するなんてのも良い方法ですね
お家の雰囲気やお庭の雰囲気。
風の抜け具合や土地の状態など、さまざまに選択肢はあります。

悩んだときは、まずご相談ください
いつでもお待ちしておりますよ
一緒に暑い夏にお庭で快適に過ごす方法を考えましょう


上尾市 新築外構 T様
ご連絡遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
一昨日、工事は完了いたしました。もし、気になる点なのどございましたら、早急にご連絡ください。

鴻巣市 庭リフォーム H様
昨日、資料をお送りいたしました。
雨水タンクの件、ご入り用になりましたら、ご連絡ください!

さいたま市北区 庭工事 S様
昨日、ウッドデッキ工事並びにフェンス工事がスタートいたしました。遅くなってしまい、申し訳ございません。ここから一気に出来上がっていくので、楽しみにしていてください!




小池 幸太郎  08:41| [小池] 固定リンク

新築外構工事の予定はお早めに   〜桶川市・上尾市・久喜市・鴻巣市・蓮田市〜2015年4月27日



現在さいたま展示場店ではおかげさまで工事が込み合っております。
御新築のご予定や現在建築中のお客様がいらっしゃれば早目の御相談をお勧め致します!

初回の聞取りからプラン提示まで2週間を目安に現在お時間頂いていますので、
詳細を詰めたり色見本などを見ている間に気が付くと1ヶ月が過ぎてしまいますので、
少し余裕をもって外構プランの御相談にお越し下さい。

鴻巣市 G様
昨日はご来店ありがとうございました。
プラン気に入って頂いたようでありがとうございます。
ご連絡お待ちしております。

鴻巣市 T様
昨日はご来店頂きましてありがとうございました。
早目にプラン進めさせて頂きます!

北足立郡 N様
昨日は御契約ありがとうございました。
工事を楽しみにしていて下さい。

西区  M様
昨日はご来店ありがとうございました。
連休中に一度現場の調査にお伺い致しますので、宜しくお願い致します。




最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ