お洒落なカーポート   〜桶川市・上尾市・久喜市・鴻巣市・蓮田市〜

埼玉県の外構工事、外構のプランニングはスペースガーデニングへ!2015年7月31日



7月ももう終わってしまいますが、暑い日が続くとお庭に出る事もちゅうちょしちゃいますね!
連日猛暑の中スペースガーデニングの職人さん達も現場で頑張って作業しています。

お庭での水まき中も暑さ対策をしっかりしないと熱中症になってしまうので、
お庭に出る時は気を付けて下さい!


北区  K様
工事完了の立会いありがとうございました。
人工芝が敷かれて蚊の発生が無くなったとの事で、今後お庭に出ていただける機会も増えますね!

川口市  N様
壁のタイルも貼り終わり後は床のタイル仕上げになります。
照明も入ると一段と雰囲気が出ますね!
完成を楽しみにしてください。

川口市  T様
修正プランが出来ましたので、御確認お願いします。
排水の点検口を上手く目隠し出来ましたので御来店時に
確認して下さい。

川越市  I様
ウッドデッキの下に猫などが入り込まない様にデッキ材を貼り下げましたので、
プランの確認お願いします。

鴻巣市  H様
目隠しフェンスの高さも自由に設定出来ます。
隙間の調整も1cmから出来ますので実際にサンプルを見て確認してみて下さい!
御来店お待ちしてます。




2回や3回に分けてもいいんです!〜(上尾市・戸田市・さいたま市緑区)〜2015年7月26日




昨日はまた一段と暑かったですね
一昨日は、東京などではとてもすごい雨が降ったようで、
駅が一部浸水したというニュースもありましたね

これも台風の影響なのでしょうか…


上尾市 庭リフォーム K様
昨日は突然のお電話失礼いたしました。
急になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
お話させていただきました内容でぜひご検討いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

さいたま市緑区 新築外構 S様
一昨日ご連絡をいただきまして、ありがとうございました。
昨日、メールにて再度ご連絡させていただきましたが、
いかがでしょうか。ご来店いただく前に内容を伺えればすぐにお見積もりなどをご覧いただけますので、ぜひご連絡ください。お待ちしております。

上尾市 庭リフォーム A様
昨日は突然のお電話失礼いたしました。
本日、ご来店いただきまして、
商材のお色などを決めていただければと思います。
ご来店お待ちしております!

上尾市 新築外構 F様
図面とお見積、どちらも完成しております!
本日のご来店、心よりお待ちしております!

戸田市 庭リフォーム S様
昨日、図面とお見積書が完成いたしました。
2パターンお見積書をご用意しておりますので、ご覧いただければと思います。近日中にご覧いただければと思いますので、ご都合のよろしい日時をご連絡いただければ幸いです。ご連絡お待ちしております!


外構工事は、「家の顔」とも言える重要な部分の工事です。
ついつい力が入ってしまうのは当然の事です。
お庭工事は、家族の憩いとなる部分の工事。
お子様の成長やご夫婦での楽しみ方など、
考えれば考えるほど尽きることが無いですね。

それ故に、「あっちもこっちもやりたい事、やらなきゃならない事が多すぎる!!」と
なってしまうパターンが非常に多くみられます。
当然、一度にすべてがビシッっと決まれば、
これほど良い事は無いと思います。
ですがこれまた当然のことながら、「予算」というものが存在しますよね
この「予算」に躓いて心が折れてしまう…なんてことも。

ですが皆さん、今回の工事ってそもそも一度にやらなければならないでしょうか。
よ〜く考えてみて下さい。
やらなければ生活に支障をきたす部分と、やりたいという希望の部分。
それらに優先順位を付けてみてはいかがですか。
自ずと見えてくるはずです。
そして優先順位の後半は、また今度ではダメでしょうか

つまり、工事は一度にすべてやならくても良いのです
ゆっくりと時間をかけて作り上げるのもまた、外構であり、お庭なのです。
「予算」に合わせて、優先順位を付け、工事を何回かに分けてみてはいかがですか。

きっともっと、外構やお庭の事を考えるのが楽になると思います

ご家族でご相談していただき、じっくりと優先順位を付けてみて下さいね

小池 幸太郎  09:01| [小池] 固定リンク

お洒落なカーポート   〜桶川市・上尾市・久喜市・鴻巣市・蓮田市〜2015年7月25日



急激な暑さで、毎日辛いですね。
体の水分がいっきに放出されて、会社についた時点で水浴びしたかのような状態で恥ずかしいこの季節。
朝一からの化粧直しと着替えが必要なほどです。

汗をかくには代謝がいいとかいいますが、あまり得したことはないような
(熱射病になったことはないですが)
・・・できる事なら汗はあまり出ない女優のような体になりたいものです。


上尾市 庭工事 K様
昨日より工事がスタートしました。
解体の音でご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

さいたま市緑区 外構リニューアル工事 M様
昨日は突然お伺いしてしまい申し訳ございません。
日曜日に向けてプランの用意をさせていただきます。

さいたま市緑区 庭リニューアル工事 I様
ご近隣に挨拶状を入れさせていただきました。
工事でしばらくはご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。

上尾市 新築外構工事 H様
ご来店ありがとうございました。
近いうちに現場を拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。

川口市 新築外構 T様
ご来店お打合せありがとうございました。



LIXIL フーゴプラスワイド
建物に合ったフラットな屋根に木彫のフレームを入れてカーポートの無機質さを和らげます。


最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ