さいたま市北区、見沼区、浦和区、川口市、越谷市

志木市・さいたま市西区・さいたま市北区・上尾市 現地でのお打合せありがとうございました!2015年11月22日





昨日は晴れましたね
なんだか愚図ついた天気が多かったので、
合間あいまに現れる晴れが少し熱く感じますね
さらに本日はサッカーの試合のようですので、
お車などでお越しのお客様は十分にお気を付けください


志木市 新築外構 Y様
昨日は突然にお伺いしてしまい申し訳ございませんでした。
昨日、お話しさせていただいた後に、近隣の方々
へのご挨拶にも回らせていただきました。来週から工事を始めさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

さいたま市西区 庭リニューアル N様
昨日は突然のお伺いになってしまい、申し訳ございませんでした。お話しさせていただいた内容をもとにお見積書を再度作成させていただきますので、今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 新築外構 I 様
昨日はありがとうございました。
昨日の芝生工事でほぼすべての工事が完了いたしました。お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。後日、完了確認を行わせていただきますので、改めてご連絡させていただきます。

さいたま市北区 新築外構 I 様
昨日は再度ご来店いただき、誠にありがとうございました。
色々とご検討いただく部分が多いかと存じますが、ご協力いただければ幸いです。
ご連絡お待ちしております。

上尾市 庭リニューアル K様
昨日、工事をスタートさせていただきました。
これからどんどん進めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

小池 幸太郎  08:26| [小池] 固定リンク

新座市・練馬区・板橋区の工事も増えてます。木彫タイルのテラス2015年11月19日




さいたま市北区 外構工事 I様
本日は左官工事が終わり、明日タイル貼り工事に入ります。宜しくお願い致します。
上尾市 庭工事 I様
本日よりに植木の撤去工事に入らせていただきました。
明日は午後防草シートを敷いて完了となります。
宜しくお願い致します。
さいたま市緑区 庭工事 I様
メール確認致しました。
ご都合のよろしい時にお伺いし、屋根からの雨の具合を確認したいと思います。
宜しくお願い致します。
新座市 外構工事 H様
本日図面の修正を送りました。
ご確認宜しくお願い申し上げます。
さいたま市南区 庭工事 T様
本日はメールを頂き、ありがとうございます。
28日のお打合せ宜しくお願い致します。
川越市 外構工事 Y様
本日角柱のデザインをメール致しました。
お好みもあるかと思いますのでご意見いただきたいと思います。宜しくお願いします。




変形地を利用して個性的なベンチになりました。
今年は木彫のタイルが流行っています。

さいたま市北区、見沼区、浦和区、川口市、越谷市2015年11月19日



さいたま市 北区 W様
昨日はお問い合わせいただきましてありがとう御座います。
近日中に現地の調査に伺いますので、宜しくお願い致します。
さいたま市 見沼区 K様
昨日現場の状況を確認しに伺いました。
雨もありましたが予定通りに進んでおります。
お引越しまでには階段を使える状態にしておきます。
さいたま市 浦和区 S様
現地の確認に伺いましたが道路との高低差で車庫の勾配がきつくなってしまう可能性がありますので、一部プランの変更をします。
プランはだいぶ出来上がってきました。
川口市   T様
11月21日のお打合せ宜しくお願い致します。
越谷市   O様
19日に床の石貼り工事をし、門柱が届き次第建て込んで、土間のコンクリートを21日に打ちます。
宜しくお願い致します。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ