川口市、狭山市、入間市、加須市、白岡市。

久喜市、上尾市、伊奈町、さいたま市北区 図面・お見積書のお届けに伺いました!2016年2月26日




まさかの雪
昨日の朝、何気なく外をチラリとみたら、
うっすらと雪化粧がされており、非常にビックリした次第でございます
異常気象…でもないような…そうなような…
植物たちもきっと困惑しきっているでしょうね


久喜市 新築外構 H様
先日、HMさんお立会いのもと、配管の確認を致しました。
結果、問題ないとのことでしたので、プランへの反映をさせていただきます。完成まで今しばらくお待ちください。

久喜市 新築外構 N様
先日、ご自宅のポストへお見積書を投函させていただきました。ご確認の上、ご検討いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

上尾市 新築外構 T様
先日、修正した図面とお見積書をご自宅のポストへ投函させていただきました。ご確認の上、改めてご検討いただければ幸いです。何かご不明な点などございましたら、いつでもご連絡ください。

伊奈町 新築外構 S様
先日、修正した図面をご自宅のポストへ投函させていただきました。ご確認いただきまして、問題がなければそのまま保管をお願いいたします。工事まで残り2週間程度となりました。工事着工まで今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 新築外構 K様
先日、現地を拝見させていただきました。
現地調査の情報を元に、プランの作成に取り掛かりたいと思います。プラン完成まで今しばらくお待ちください。また、次回のご来店を心よりお待ちしております。



小池 幸太郎  08:54| [小池] 固定リンク

さいたま市北区 サンルーム2016年2月23日




暖かくなってきたので庭工事のお客様が増えてきました。
2月に来ていただいても、工事は4月までいっぱいで、何とかしなくては!と思っております。
春までに工事をお考えの皆様、お早目にご来店下さいね!

川口市 新築外構 S様
本日は現場でお会いできず申し訳ございません。
工事は順調に進んでおります。
しばらくは土工事メインになりますが宜しくお願い致します。
富士見市 庭工事 O様
本日ポストに見積と図面をお届け致しました。
遅くなり申し訳ございませんでした。
川口市 庭工事 O様
本日現場確認させていただきました。
問題は特になさそうですのでプランを進めていきたいと思います。
朝霞市 庭工事 T様
本日ウッドデッキとカーポートの取付工事が終わりました。
後は植栽工事のみとなりました。
植木の種類が決まりましたらご連絡下さいませ。
北足立郡伊奈町 新築外構 H様




デッキとサンルームのプラン(YKK サンフィール)

川口市、狭山市、入間市、加須市、白岡市。2016年2月22日




川口市   N様
先日は御契約頂きましてありがとう御座います。
転落防止柵の所は現地にて再度御確認いただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
フェンス色はブラックで承りました。
川口市   S様
先日はお越し頂きありがとう御座います。
プランを気に入っていただき安心致しました、修正し更にお庭が素敵になると思います。
2/27(土)お待ちしております。
狭山市   K様
先日は現地でのお立会いありがとう御座いました。
色々とご希望も聞けましたのでプランを楽しみにお待ち下さい。
カーポートのLIXILアーキフランは設置可能ですので、プランに入れさせて頂きます!
狭山市   T様
シャッターゲートの設置位置確認させていただき、目隠しフェンスや既存塀の補強も含めてプランしたいと思います。
入間市   A様
傾斜地のプランでしたが想像以上の出来になり、また、喜んでいただきありがとう御座いました。
プランを崩さずに変更点を修正させていただきます。
加須市   T様
先日は寒い中お立会いいただきありがとう御座いました。
目隠し部分含めて現在の状況も確認できたのでこれからプラン考えて行きます!
白岡市   M様
昨日は人工木デッキの測量にお立会いいただきまして有難う御座います。
人工木のサンプル等もご用意してますので次回、さいたま展示場へお越し下さい!

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ