さいたま市緑区・越谷市 夏〜秋口の工事に向けて、ご検討ください!

高級感のある石張り工事2016年5月31日



明日から6月、衣替えですね。
もうすでに半袖生活ですけどね
紫外線の強さを感じますね。

明日は定休日となります。
宜しくお願い致します。

さいたま市中央区 庭リニューアル工事 O様
工事着工致しました。
土の処分から先にやらせていただきます。
明日からレンガ縁取りの作業に入ります。
宜しくお願い致します。
さいたま市中央区 庭リニューアル工事 A様
立水栓・花壇・土入れが終わりました。
3日からデッキ工事宜しくお願い致します。
さいたま市浦和区 外構工事 S様
ジューンベリーの様子を見させていただきましたが木自体には問題ありません。
樹形や伸び方についての対応は剪定で解決できます。
それ以外のご希望があればご連絡ください。
白岡市 新築外構工事 S様
土工事よりスタートしております。
明日確認したい箇所がございますのでお伺いいたします。
宜しくお願い致します。
伊奈町 庭工事 S様
現場確認に突然お伺いしてすみませんでした。
広い庭ですので、お手入れを楽になるようなプランを考えます。宜しくお願い致します。




小スペースでも十分お庭として楽しめる空間が作れます

さいたま市浦和区、所沢市、見沼区、北区、北足立区2016年5月30日






さいたま市浦和区 S様
先日はご契約有難う御座いました。
バルコニーデッキも作り方次第で色々なシーンを楽しめますので、出来上がりも楽しみです。
所沢市     F様
電動オーニングのリモコン付きでお見積りさせて頂きます。
夏の日差しを遮る事で室内の温度も抑えられると思います。
見沼区     I様
先日は現地調査にお立会い頂きまして有難う御座いました。
高低差によって庭の使える部分の広さや見た目も変わってきますので、図面を見て頂きながらご検討いただけると良いかと思います。
北区     M様
ガゼボの設置にあたり、床の仕上げも見た目的にも重要になってきます、天然石などでの施工をお勧めいたします。
北足立区   N様
外構リニューアルでの既存物の残し方や、すり合わせを考えてプランしないと出来上がりの時に違和感が出てしまう事もありますので、木製フェンス等の経年変化した素材をどのように生かせるかプラン致しますので、宜しくお願いします。

さいたま市緑区・越谷市 夏〜秋口の工事に向けて、ご検討ください!2016年5月24日





昨日は暑かったですね
最高気温は30°と聞いていましたが、
体感はそれ以上だったような気もしますね

職人さん達も軽い熱中症になったりと、
油断ならない季節・気温になってきました
皆さんもお出かけやお仕事の際には十分に気を付けてくださいね

あ、水分補給を忘れずに


さいたま市緑区 新築外構 O様
昨日、現場にてお話しさせていただきました、照明の件ですが、6月中頃というボンヤリとした回答でしたので、分かり次第改めてご連絡させていただきます!

さいたま市緑区 外構リニューアル S様
昨日はありがとうございました。
図面もしっかりとお預かりいたしましたので、これから作成に入らせていただきます!完成まで今しばらくお待ちください!

越谷市 外構リニューアル A様
昨日はお時間頂きまして、誠にありがとうございました。
お伝えさせていただきました、工事日程は”仮”になりますので、近くなりましたら改めてご連絡させていただきます!



小池 幸太郎  09:06| [小池] 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ