加須市、見沼区、北区、北足立区

春日部市・さいたま市岩槻区・桶川市・さいたま市北区 プランを進めております!完成まで今しばらくお待ちください!2016年8月27日





昨日は良いお天気でしたね
台風も過ぎ去り、ホッと一安心かと思いきや、
これまた何を思ったか台風10号は日本に戻って来るようですね
台風の影響で植木の被害などが報告されています。
今のところ、カーポートやテラス屋根などの被害は報告されていませんが、
今後も無いとも限りません。何かありましたら、ご連絡ください


さいたま市北区 新築外構 S様
昨日はお忙しい中ご連絡ありがとうございました。
明日、午前中でご予約承っておりますので、ご来店お待ちしております。

桶川市 外構リニューアル I 様
昨日はありがとうございました。
現地を拝見させていただきました内容を元に、プランの作成に入りたいと思います。次回ご来店日は9月10日にさせていただいております。しっかりと作り上げてお待ちしております!

さいたま市岩槻区 庭リニューアル O様
昨日、メールにて資料一式をお送りさせていただきました。
ご覧いただいた上で、改めてご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い致します。

春日部市 庭リニューアル Y様
昨日、メールにて資料一式をお送りさせていただきました。
お送りさせていただきました内容で変更や疑問点などございましたら、いつでもご連絡ください。
ご検討の程よろしくお願い致します。

小池 幸太郎  09:03| [小池] 固定リンク

テラスに日除をつけてお気に入り空間へ2016年8月25日




暑い日が続く中、職人も頑張って工事を進めております。台風の影響もあり、先もよめませんが
ご了承いただきますようお願いいたします。

さいたま市南区 新築外構工事 H様
現場確認に伺いました。
図面の準備をすすめます。
9月4日のお打合せ宜しくお願い致します。
さいたま市大宮区 新築外構工事 K様
現場確認に伺いました。
図面の準備をすすめます。
9月3日のお打合せ宜しくお願い致します。
八潮市 庭工事 K様
現場確認に伺いました。
2週間以内で図面の作成と見積の準備をさせていただきます。またお打合せは柏店でも可能ですので、ぜひ宜しくお願い致します。
さいたま市北区 庭リニューアル工事 F様
28日(日)に現場で細かくお打合せをさせていただきます。宜しくお願いします。
さいたま市大宮区 庭リニューアル工事 F様
工事も順調に進んでおります。
気になるところはございませんか。
宜しく引き続き宜しくお願い致します。



日除けをつけてリゾート風なテラス。居心地の良いお気に入りの場所で
何をして過ごすのか考えるのも楽しいですね。

加須市、見沼区、北区、北足立区2016年8月23日



加須市  O様
先日は立ち合い有難う御座いました。
高低差の確認もでき、早急に図面の作成に入らせて頂きます。
加須市  S様

先日はイメージのプランも見せて頂き、お客様の御希望がとても良く解りました。
お庭が見て、遊んで楽しい場所になる様に枕木、デッキ、等の色々な素材を織り交ぜて楽しいお庭をプラン致しますので楽しみにお待ちください。
さいたま市北区  M様
人工芝工事の着工がもう少しですが、事前に職人との現地での確認と説明に伺いたいと思いますので、宜しくお願い致します。
北足立郡  Y様
先日、お庭を見せて頂き色々と手直しする場所があるかと思います。
しかし、少しの変更でも見た目が劇的に変わる事も御座いますので、花壇のサイズや樹木の選定含めて考えて行きたいと思います。
北足立郡  N様
塗装工事も終わり、タイル貼りの工事に入りますが天候が悪く様子を見ての施工になるかと思いますので宜しくお願い致します。
さいたま市北区  S様
先日はご契約有難うございました。
早急に目隠し工事の段取りを進めておりますので、着工日が決まりましたらご連絡致します。
桶川市  I様
先日はご契約有難う御座いました。
デッキ工事の仕上がりが楽しみです!
枕木(擬木)の施工も仕上がるととても見栄えがし本物と見間違える程ですし、やはり枕木と芝生の相性がとても良いと思いますので、完成を楽しみにしております。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ