外構工事駐車場スペース

新築外構、外構リフォーム、お庭のリニューアルはスペースガーデニングへ!2016年9月29日



まだまだ天候がすっきりとしない日が続いていますが、秋になり涼しくなり始めてきました。

工事は天候に左右されやすいのですが樹木も気温などに左右されやすく、植える時期や移動には細心の注意が必要ですが
これからの季節は樹木にとって過ごしやすい気温になって来ます。

移植の季節と言っても良いかもしれません。

さいたま市 北区  Y様
昨日、工事の進み具合を確認しに伺いました。
ようやく車庫のコンクリートが打てまして、あともう少しで完成になります。
川口市   M様
本日、シャッターゲートの設置が出来ました。
残りのカーポート、サイクルポート、タイル工事も引き続き進めて行きますので宜しくお願い致します。
さいたま市 西区  H様
ウッドデッキの作り替えは1階、2階とも行う形になりますが、1階はタイルのテラスに変える事も可能ですので、ご検討ください。
そしてお見積りも2パターンで出させて頂きます。
さいたま市 西区  Y様
月曜日の着工時に仮設のポストとインターホン設置致しました。
道路からの勾配が少し気になりますが、確認しながら進めて行きたいと思います。
隣地との境界ブロックに段差が出来てしまいますが、フェンスの高さで調整も出来ますので、またご相談させて下さい、宜しくお願い致します。
加須市  S様
先日は御契約有難う御座いました。
自然石の平板を使った通路が窮屈にならないように施工致しますので、植物の打ち合わせの際に確認させて頂きます。
さいたま市 北区  S様
今週の金曜日に完了確認で伺わせて頂きますので、宜しくお願い致します。
越谷市  N様
今週の植栽工事の立ち合いお願い致します。
位置などもお部屋からの目線含めて確認して頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

桶川市・上尾市・ふじみ野市 〜リニューアル工事もお任せください!〜2016年9月18日





昨日は晴れましたね
洗濯がなかなか出来ず、
もどかしい日々を過ごしておりましたが…
洗濯を気持ちよく出来ることが
これほどまでに晴れやかな気持ちになれるとは
連休スタートでもありましたので、
少しは良いスタートを切れたのでしょうかね


上尾市 一部修繕 Y様
昨日はお立会いいただきまして、誠にありがとうございました。拝見させていただいた部分に関しましては、今後も様子をお願いいたします。
もし再度取れてしまうようでしたら、改めてご相談させてください。
よろしくお願いいたします!

桶川市 外構リニューアル I 様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご主人とご相談いただきまして、修正のご指示をいただければ幸いです。ご指示いただけましたら、早急に修正の手配をいたします。

ふじみ野市 外構リニューアル F様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
現地を拝見させていただきまして、プランを進めていきたいと思います。
完成まで今しばらくお待ちください。

上尾市 新築外構 F様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
気に入っていただけるプランをご提案できるようしっかりと練って行きたいと思います。次回ご来店日までにしっかりと図面をご用意させていただきます。

さいたま市中央区 庭リニューアル T様
昨日はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。また、お電話、途中で切れてしまい大変失礼いたしました。次回、私、小池が伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

小池 幸太郎  08:49| [小池] 固定リンク

外構工事駐車場スペース2016年9月16日


蒸し暑い日が続きますが、秋の気配を感じます。
夜は気温も低くなってきましたので寝冷えで風邪などひかないように気を付けたいですね。

夜の3台分の駐車スペースを確保したセミクローズ外構

駐車スペース2台分のセミクローズ外構


さいたま市見沼区 新築外構工事 K様
壁の位置の確認と境界杭の確認を致しました。
ご心配お掛けして申し訳ございませんでした。
さいたま市岩槻区 外構リニューアル工事 H様
工事は順調に進んでおります。
境界ブロックの高さについてはメールにて確認させていただきます。
さいたま市緑区 デッキ工事 N様
イタウバのウッドデッキの確認をしました。
来週の火曜日に完了確認に伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。
さいたま市北区 新築外構工事 I様
明日修正図面の用意をしておまちしております。
宜しくお願いします。
越谷市 新築外構工事 A様
明日初回プランの用意をしてお待ちしております。
3Dでの図面でわかりやすく説明させていただきます。
桶川市 新築外構工事 S様
明日14時現場にて最終のお打合せ宜しくお願い致します。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ