枕木風の外構

上尾市・さいたま市北区・西区・見沼区 工事順調に進んでおります!2016年10月30日





昨日は良いお天気でしたね
午前中は雨かも…なんて予報もありましたが、
無事に晴れてくれたので工事が止まらずに済みました

空も空気も澄み渡るような感じになり、すっかり秋ですね
でも…あっという間に冬になってしまうんでしょうね…
というよりも、”今年”が残りわずかですね



上尾市 サイクルポート工事 O様
昨日、無事に着工いたしました。作業も順調に進み、残すはわずかとなりました。月曜日には完成予定ですので、今しばらくお待ちください。
また、H様をご紹介いただきまして、ありがとうございました。本日、ご自宅へお伺いし、お話を伺ってまいりました。
今度改めてお礼にお伺いさせていただきます!

上尾市 境界工事 K様
昨日、雨で中止となっていた工事を再開させていただきました。砂利敷きなどが残っておりますので、後日完成させていただきます。今しばらくお待ちください。

さいたま市北区 新築外構 Y様
昨日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
さっそくプランを進めさせていただきます。次回、ご来店日までにしっかりと練り上げたものをご覧いただけるよう仕上げさせていただきます!
次回のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市西区 庭工事 K様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご用意させていただきました、概算見積り、ぜひご検討いただければと思います。
現地調査を踏まえたうえで正式なお見積書となりますので、ぜひ現地調査のご依頼を!
ご連絡お待ちしております!

上尾市 新築外構 M様
昨日は遠方からご来店いただきまして、誠にありがとうございました。昨日、近くを通る用事がありましたので、さっそく現地を拝見させていただきました。プランにもさっそく着手していきたいと思いますので、完成を楽しみにお待ちください!
次回のご来店お待ちしております!

上尾市 サイクルポート工事 H様
昨日は暗いお時間にお立会いいただきまして、ありがとうございました。お伺いした内容を元にお見積書を作成させていただきます。本日、お届けに伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

小池 幸太郎  08:55| [小池] 固定リンク

枕木風の外構2016年10月29日



寒くなりました
昨日はうっかりホットカーペットを付けたままうたた寝していて、喉が痛くなりました
気持ち良い後の後悔でした。これからそんな日が何度かありそうです。
気を付けないとですね

川口市 新築外構 G様
ご注文いただきありがとうございました。
工事まで1カ月切っていますので、職人と打ち合わせしてご希望の時期に完工できるよう頑張ります。
川口市 庭リニューアル K様
ご来店ありがとうございました。
綺麗な庭で春を迎えられるように今からご計画いただきたいと思います。宜しくお願い致します。
さいたま市桜区 庭リニューアル S様
ご注文いただき、ありがとうございます。
植木の手配をして、早い段階で庭工事を進められるように頑張ります。日程が決まり次第連絡いたします。
さいたま市北区 庭リニューアル工事 F様
現場立ち合いいただき、ありがとうございました。
ご予算からみて部分的な工事になるかと思いますがご覧いただいたうえでご検討いただきたいと思います。
八潮市 庭工事 K様
月曜日で石張り工事が終わります。
11月4日にデッキ工事で完了となります。
宜しくお願い致します。




枕木立ての外構
今はアルミ製で木彫のコーティングされたものが良くできています。
耐久性を心配しなくて大丈夫です。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ