ブルーベリーの木お勧めです!

ブルーベリーの木お勧めです!2020年7月27日



今年の梅雨は長いですね〜
ここまで雨が続くと、仕上げのコンクリート工事や塗装工事などに手が付けられず・・・
工事が終わらないですね

私は日曜日はお休みを頂いているので、昨日は秩父のブルーベリー狩りに行ってきました。
朝から雨でしたが、その時間の2時間くらいは晴れ神がかってます!
イチゴ狩りは毎年行きますが、ブルーベリー農園に行くのは初めてで、30分食べ放題のコースと積んだ分だけ量り売りのコースがあり、量り売りの方にしました。とは言っても積みながら結構食べましたけど
沢山積んで冷凍しておくと便利なんですよね〜ヨーグルトのトッピングには欠かせません。
その他、ジャムにしてもよし、ミキサーでシェークにしてもよし!

庭木にブルーベリーいかがですか?
シンボルツリーとしては少し小さいですが、秋は葉っぱが真っ赤になり紅葉も楽しめ
夏には実を収穫出来てお子様も喜ぶと思いますよ
難しくないのでお勧めです!

連休中は雨の中、たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました



O様 川口市新築外構
23日は仕様決めにご来店いただきありがとうございました。
9月からの工事を予定しております。
引き続き宜しくお願い致します。
O様 さいたま市中央区 新築外構
23日はご来店ご契約いただきありがとうございます。
10月の工事、宜しくお願いします。
U様 北本市 外構リニューアル工事
24日は初めてのご来店ありがとうございます。
次回現場を拝見しプランの作成となります。
宜しくお願いします。
M様 さいたま市見沼区 新築外構工事
24日はご来店ご契約いただきありがとうございます。
9月からの工事宜しくお願い致します。
K様 さいたま市浦和区 庭リニューアル工事
24日は初めてのご来店ありがとうございました。
次回現場を確認しプランに入ります。
宜しくお願い致します。
K様 さいたま市大宮区 庭リニューアル工事
24日は初めてのご来店ありがとうございました。
またご来店いただく際は建築図面をお持ちいただくとより具体的にお話させていただけます。ご連絡お待ちしております。
K様 桶川市 庭リニューアル工事
24日はご来店お打合せいただき、ありがとうございます。
プランのお直しをしてお届けさせていただきます。
宜しくお願い致します。
K様 さいたま市北区 サイクルポート工事
25日は初めてのご来店ありがとうございました。
次回現場を確認させていただきます。
宜しくお願い致します。
U様 練馬区 庭リニューアル工事
25日はご来店お打合せいただきありがとうございました。
プランは気に入っていただけたでしょうか。
次回の打合せも宜しくお願い致します。

O様 さいたま市中央区 新築外構工事
26日はご来店ご契約ありがとうございます。
9月の工事までに現場の確認プランニングをさせていただきます。
O様 さいたま市浦和区 外構リニューアル工事
26日はご来店ご契約いただきありがとうございました。
8月半ばからの工事宜しくお願い致します。
K様 上尾市 新築外構工事
26日はご来店いただきありがとうございます。
次回プランのお直しをしてお待ちしております。
宜しくお願いします。
I様 蓮田市 庭リニューアル工事
26日はご来店お打合せありがとうございました。
ご検討いただき、ご連絡お待ちしております。


  12:56| [宮澤 香] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ