アンティーク風でおしゃれなレンガ!

アンティーク風でおしゃれなレンガ!2014年1月28日

今回はレンガについて

レンガとは粘土や泥を型に入れ、窯で焼き固めて、作られる建築の材料のことです
もちろんみなさん見たことあると思います

赤茶色の直方体をしています

東京駅や横浜の赤レンガ倉庫などが有名ですよね

庭 花壇 レンガ花壇 レンガ製

お庭でも様々な場所で活躍しています!

積み上げて花壇にしたり立水栓にしたり

立水栓 レンガ製庭 ステップ レンガ

階段にしたりと、ここでは紹介できないほどに色々な使い方があります

お庭に少し使ったりするだけでも洋風の雰囲気がでますね

オープン外構 洋風 門柱 レンガ製門柱 レンガ

レンガを使った施工例もっとご覧になりたい方はこちらからどうぞ
レンガ施工例一覧ページへ

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


  10:10| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ