ペットの愛犬と暮らす庭!

ペットの愛犬と暮らす庭!2014年2月23日

本日はペットと暮らすお庭をイロイロご紹介

ウッドデッキやタイルテラスなどはお庭で心地良く過ごせるスペースです
もちろんペットのワンちゃんにとっても楽しいスペースです

庭 ウッドデッキ 木製 愛犬 トイプードルテラス 石貼り 愛犬 流山市

ペットがお庭から飛び出して行ったりしないために
フェンスを付けて囲いを付けて、犬専用のスペースを作ってあげるとイイですね

ワンちゃん用のスペースとしてサンルームを取り付ける、
というのもおススメです

サンルーム LIXIL TOEX 愛犬 トイプードル
サンルーム特集ページへ

こちらはペットが顔を出せるようにウッドフェンスを犬の足の形にくりぬいた
ものです
ウッドデッキ 愛犬用 窓 白井市ウッドデッキ 愛犬用 窓 白井市

こちらはペットも楽々洗えるようになっている立水栓です!
立水栓 シャワー付き 犬用 ニッコー シャワープレイス

ちなみにこちらの画像のどこかにワンちゃんが隠れています
さて、いったいどこにいるでしょうか??


  19:46| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ