☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2014年11月18日

こんにちは!!

本日もさいたまはスッキリとした快晴です

11月も中旬となり、もうすぐクリスマスと、少し気が早いですが・・・
クリスマスに向けてのアレンジメントのご紹介をします。

さいたま展示場内にはひっそりと家庭菜園があり、
夏はキュウリやトマト、ナスなどたくさんの野菜が収穫できるんですよ

そんなさいたま展示場産の野菜を使って素敵なアレンジメントを作ってみました!!





どんな野菜が隠れているか、わかりますでしょうか???


正解はこれです ↓



激辛唐辛子です

料理に使うのはもちろんですが、こんなアレンジも素敵ですね
ちなみに、このアレンジは私ではなく、さいたま店の他の従業員の手作りです。

それでは、
さいたま展示場店の鈴木でした。

外構・お庭のご相談なら、ぜひさいたま展示場にお越しください。


  20:36| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ