☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2015年4月20日



こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。

だんだん暖かくなってきてコートが要らない日もありますね(^^)

さて、最近は日が長くなってきました。

これからの季節、夕方から夜にかけて外で過ごすことが多くなるかと思います。

もっと素敵な庭に出来ないかな?と感じることもあるかもしれません。

そんな時、こんな風にお庭をライトアップされてはいかがでしょうか?



展示場の店舗内から見える景色です。

夕方ほんのりとライトが灯る雰囲気が、とても風情があります(^^♪

少しの空間でもライティングでとても素敵な空間になりますね!!


それでは、さいたま展示場店の鈴木でした

お庭・外構のお悩みならお気軽にご相談下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。



  09:28| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ